2011年6月27日月曜日

ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島





ガンバ大阪スポンサー企業限定の企画
「女子会」に応募して
高校生以来のJリーグ観戦に行ってきました。

「女子会」プランとは
女子ペアのみ応募可能で
無料観戦+抽選でベンチサイド席で観戦というもの。




残念ながら抽選ははずれてしまい
バックスタンドでの観戦でしたが
超楽しかったです☆

最近サッカー観戦と言えば長居だったので
万博のフィールドまでの近さに感動しました。
(長居は遠くてあまりよく見えないから・・・)
プレーがほんとによくみえて
遠藤選手のFKやゴールシーン
ゴール前の攻防など
ばっちり目にすることができました。

お天気が心配だったけどもってくれて
夏の夜の匂いがする心地よい風がふき
最高でした♪

またサッカー観戦したいな。