2011年6月13日月曜日

さくらちゃん

お友達のお家へ遊びに行きました。

お友達の実家からさくらちゃんがきていました。
かわいすぎる~



つめがはがれてしまっていて
なめないようにエリマキトカゲ状態になっていたさくちゃん。
テンションさがりまくりで動けなくなっていた姿も
これまたかわいかったです☆
エリマキとった途端パワーアップで動き回ってた(笑)

つめをなめちゃうから
急遽足に巻きつけてみたら・・・。



途端にびっこひきだして
思わず「大げさ~」と突っ込んでしまいました(笑)
どうも関節がまがらなくなっちゃってたみたいで・・・。
失礼しました~(汗)

ほんとにかわいくて超癒されました。

うちのパパが飼いたいという気持ちが
よくわかりました。

でも・・・。
私がお家でるまではダメですからね。

今日も元気をいただきました。
ありがとう。
ごはんもおいしかったよ。
いつもより体調もよかったし。
次回はお買い物行きましょ!