2011年6月19日日曜日

ケラスターゼヘアエステ無料体験

ケラスターゼのヘアエステを受けてきました。

私が通っているサロンでは取扱いがないので
居留地のCHESTさんへ行ってきました。

お店は広いしスタッフ多いし(20人らしいです)
おしゃれな雰囲気がただよっていて
かなり緊張・・・。
スタッフみんな今風で愛想もよく
(ひとり男前さんいました)さらに緊張・・・。

はえぐせのある私の髪をきれいにみせる
ブローの仕方を教えてくれたり
ヘアスタイルの提案があったり
とてもよくしていただきました。

いつかまた行けたらいいなぁ。

長年同じ人にお世話になってるので
なかなかサロンを変えることができないけど・・・。

CHESTよかったです☆

髪もしっとりさらさらで
さすがケラスターゼですね。