2011年6月19日日曜日

another sky~長谷部誠~



サッカー日本代表キャプテン長谷部誠選手☆

AnotherSkyでドイツでの彼の生活が放送されました。

まじめな彼をいじって
「真面目か」=「長谷部か」というネタを
やべっちFCで安田選手が暴露していましたが・・・。

ほんとうに真面目で誠実な人柄がでていましたね。

実は私W杯は彼目当てで観ていたんです!
それが途中で心変わりしてしまったんです(汗)

でもあらためてみると
長谷部選手素敵ですね~!!!

真面目で誠実な人がタイプなので
(最近どうもやんちゃが気になってました)
やっぱりやっぱり長谷部選手がいいです(笑)

こういう男性と出会えるように
毎晩イメージトレーニングしとこぉっと(笑)

「心を整える」買いに行かなきゃ~