2011年5月5日木曜日

THE GW

「THE・GW」を体感してきました。

まずは南京町へ。
人が溢れていてなかなか前へ進めない・・・。
かなり賑わっていましたよ。
30分並んで老祥記の豚まんを食べました!
ひさしぶりだったけどほんとおいしかった~
おいしすぎてテンションあげあげでした(笑)



それから急遽映画を観ることに・・・。
ちょうどよい時間だったので
「漫才ギャング」にしました。
笑えるしジンッとするしで
思ってた以上によい映画でした。
上地くんかっこよすぎる☆
大悟(千鳥)の闘うシーンが
様になりすぎてて意外にカッコよかった。
芸人さんいっぱいでてて盛りだくさん。
宮川大輔もいい味だしてたしね。



少しウインドーショッピングして
「オモニ」さんで韓国料理を堪能。
これまたおいしかった~


振り返ると
よく歩きよく食べた1日でした☆

一緒してくれてありがとう。
ごちそうさまでした。