2011年5月14日土曜日

クレープリースタンドシャンデレール

クレープリースタンドシャンデレールさんでHARBS会☆

イモコさんもお久しぶりの参加で楽しかった~

今回はセットを食べてみました。
本日のスープ(かぼちゃのポタージュ)+
好きなガレット+好きなクレープ+好きなドリンク

チョイスかなり迷ったけど気分にぴったりでした(笑)


↑↑↑ カポナータがはいったガレット


↑↑↑ ホイップとフルーツのクレープ

若いふたりと一緒にガールズトーク満喫しました(笑)
私大丈夫かなぁ??
でもいろいろ話せて楽しかった☆
今度はHARBS会とは別に集まりそうな予感。

これからヨロシクです。