2011年5月29日日曜日

パイレーツ オブ カリビアン~生命の泉~



大阪ステーションシティシネマで
『パイレーツ オブ カリビアン』を観てきました。
おもしろくてあっという間に終わりました。
ペネロペやっぱり美しいですね。
この時妊娠中だったので
全身が映るアクションシーン?は
妹のモニカが演じてたとの事。
エンドロールのSPECIAL THANKSに
ばっちり名前がでてました☆
最後の最後のワンシーンが気になりました(笑)
次回も近いうちにかな?
楽しみにしてましょ!

映画の後は伊勢丹でお茶。
さくっとお茶するつもりが
話にはなが咲いてしまい
気づいたらかなりの時間がたってました(汗)

それにしてもルクアおもしろいし
大阪駅も空港みたいになったし
ほんとうに変わりましたね。






まだまだ全体がつかめていないので
ちょこちょこ通いたいと思います。

一緒してくれた同期ありがと。
楽しかった~