2011年5月28日土曜日

古賀淳也選手~水泳道~




先月放送された情熱大陸の録画を
やっと観ることができました。

背泳 古賀淳也選手☆

181cmのすばらしい体型と甘いマスクに
完全ノックアウトされてしまいました(笑)




そして彼の「水泳道」を追求している姿勢。

「水泳バカになりたくない」と言う。

水泳で学んだことを生活に生かし
生活の中で学んだことを水泳で生かす。

記録がおもわしくなく
なんとか目立つために
ピアスをあけたり髪を染めたりと
ぶれた時期もあったという。
その中で考え行きついた想い。

感謝の気持ちを忘れずに
日々の気づきを大切にしている姿に
感心しました。

ほんとうに素敵な選手で
心から応援したくなりました。

来年のオリンピックにぜひでてほしいです。

みなさん!注目ですよ!