2011年10月2日日曜日

伊勢旅行

大学時代のお友達と
1泊2日で伊勢へ行ってきました。

ひさしぶりの旅行でテンションあがりまくり(笑)
あっという間に時間が過ぎちゃいました(涙)

お昼に伊勢に到着。




おかげ横丁でお昼ご飯を。
すし久さんで鰻丼をいただきました。






それからお宿「The Earth」さんへ。
ほんとうに素敵なお宿でした☆

まずは夕食前に温泉へ。
超リラックス(笑)



夕食はお部屋にある食事専用のお部屋で。
大好物のあわびのバター焼きがでて超興奮!!!!!!
どのお料理もおいしかった~



翌日は朝から温泉でゆっくりして朝食を。
こちらもまたすばらしいお料理でした。







宿をでて伊勢神宮外宮・内宮へお参り。

そろそろ願い事を聞き入れてくださるといいのに・・・。




笑いの絶えないとっても素敵な旅行となりました。
一緒してくれたお友達に感謝。
ほんとうにありがと~